blog

2017/08/30 22:15


嬉しいことを1つ1つ、感謝の気持ちを込めて報告します!


カフェ風インテリアと雑貨の店「カフェインズ」の店長、石井です!

8月も、もうすぐで終わり。
7月20日にグランドオープンした「カフェインズ」も、気付けば無事オープンから1ヶ月を越えました。
とても嬉しいことです。

目標だったインテリアショップの開店ですが、オープンした直後は「誰も来てくれなかったらどうしよう・・・」と
とても不安でした。
しかし、なんとオープンから1ヶ月でBASEアプリのフォロワーは500人を越え、Instagramはもうすぐでフォロワー200人になろうとしています。

<カフェインズInstagram>

とてもとても、嬉しいです。
本当にありがとうございます!

まだまだ、いたらないところがたくさんあると思いますが、気持ちよくお買い物ができるようなお店作りをしていきます!

そしてアイテムを充実させて、理想の暮らしが買える店を目指して頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


まだまだ、嬉しいことがあります。
それは素敵な家具が新しいラインナップに加わったこと。
デザインや素材に、これでもかというほどこだわったアイテム!
ナチュラルテイストやビンテージテイストのカフェ風インテリアに合うアイテムを入荷しました。


創業明治25年。兵庫県の伝統ある家具製造木工所で生まれたブランド「Citta(シッタ)」



寄木細工のような美しい天板×インダストリアルなアイアンフレームのセンターテーブル。


温かみのある天然アカシア材で出来た「良いとこ取りインテリア」、ミラー付きラダーラック。

もうすぐ終わってしまいますが、
 8/31(木)まで配布される「BASEアプリ300万ダウンロード記念10%OFFクーポン」で是非getして欲しい、職人の技が光るおすすめアイテムです!
ギリギリ入荷が間に合って良かった…。
気になったら商品ページを見てみて下さいね!




最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
「私の部屋が、一番好き。」
そう思える人が増えますように。

どんなに大きな家具でも! 送料一律1100円 北海道沖縄離島を除く

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

カフェインズのブログでは、カフェ風家具の紹介やインテリアレイアウトについての知識、お得な情報などを書き綴っています!