blog

2017/08/09 19:28

 

▼ フレキシブルに使えるおしゃれTVボード

 

テレビは、どこに置きたいですか?
部屋の真ん中?壁際?それともコーナー?
このテレビボードは置き場所に合わせて、まるでオーダー家具のように形を変えることが出来ます!

 

 

色はブラウンとナチュラルの二色展開

お部屋の雰囲気に合わせて選べます。

 

▼ このTVボードを本気でお薦めする3つのポイント

 

【ポイント1】デッドスペースになりがちなコーナーに、L字型に配置できる!

 

上の台部分と下の部分をL字になるように配置することで、お部屋のコーナーにテレビボードを配置することができます。
また、90°にせず写真のような角度で配置すると、こなれ感を演出できてオシャレ。
テレビボード以外にも、コーナーを活用したローデスク、棚、ローボードとしてマルチに活用できます。

 

【ポイント2】どんな部屋の大きさや配置場所でも、快適に使える機能性。

 

 

 

部屋の大きさに合わせて伸縮可能。
ぴったりくっつけた最小幅は91cmと、とてもコンパクトなサイズになりワンルームなどの小さな部屋にオススメです。
最大幅は161cmにもなり、広いお部屋にもGOOD!
部屋の真ん中に置くこともでき、その際は上台の「前からでも後ろからでも取り出せる」収納スペースが便利。
さらに上台に前後がないので、レイアウトに合わせて左右どちらにでも設置できますよ。

 


スチール脚先にはアジャスター搭載でガタツキを軽減。

 


下台は幅36.5×奥行33.5×高さ14.5cmの収納スペースが2カ所付いた、引き出しがついており、DVDやCD、小物など収納できます。

 

【ポイント3】天然の木目とスチールが魅せる、ハイセンスなデザイン。

 


あなたのお部屋にあわせて選べるよう、ブラウンとナチュラルの二色をご用意!
ブルックリンカフェ風のビンテージテイストな部屋にはダークブラウン、北欧テイストの温かみある部屋にはナチュラルがオススメです。


ブラウンは世界三大銘木の一つ、ウォールナットを使用。
色味の濃い、深い茶色が特徴的。シックで高級感があり、とても人気がある木材です。
ナチュラルはオーク材を使用しており、どんな部屋でも溶け込む色合い。
木目もとても綺麗です。


そして、このテレビ台の大きな特徴でもある艶消しブラックスチールの脚&仕切り。
天然木が持つ温かみと、スチールのクールでインダストリアルな感じが組み合わさって、男前で引き締まったオシャレなデザインになっています!

 

▼ サイズ

 

 

▼ あなただけの使い方を見つけて。

 

大きくなったり、小さくなったり。

テレビ台になったり、収納棚になったり。

コーナーに置いたり、真ん中に置いたり。

色んな使い方ができるこのテレビボードは、たとえ引っ越しをしても模様替えをしても長く使っていくことができるでしょう!

どんなに大きな家具でも! 送料一律1100円 北海道沖縄離島を除く

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

カフェインズのブログでは、カフェ風家具の紹介やインテリアレイアウトについての知識、お得な情報などを書き綴っています!