blog

2017/08/04 20:02


BASEサマーセール開催中




オープン記念として、BASEアプリで開催されているサマーセールに参加しています。
8月に入り夏も本番
サマーセールでお得にインテリアアイテムをゲットしよう。
8月20日まで!


クーポン取得方法



こちらからBASEアプリをダウンロードします!

もしくはGoogle Playで検索します。
(iPadやiPhoneユーザーさんは iTunesかな?使ったことがなくてわかりません。すいません!)



BASEで検索します。



この三角ロゴのアイコンが、BASEアプリの目印です。
(たぶんテント)



40万店舗の商品が買える、国内最大級の人気ショッピングアプリ「BASE(ベイス)
すごいですね!
インストールしてアプリを開きます。

セール会場はどこ?

アプリを開いてスクロールすると、BASE SUMMER SALEのバナーがあるのでタップします!



ここでクーポンコードをゲットすることができます。
たくさんの店舗が参加していて、カフェインズも紹介されています!


アプリでは、ショップをフォローすることができて、新着アイテムやセールなどの情報を受け取ることができます。
ぜひ、カフェインズのフォローをお願いします!
フォローリンク

クーポンの使い方

サマーセール会場で確認したクーポンコードを決済時に入力することで、お得に買い物することができます!



購入者情報の入力欄のページ最下部に、クーポンコードを入力できる欄があります。


PAY IDで購入される方


BASE株式会社が提供する支払いサービスPAY.IDでログイン済みの方は、購入を確定する前に「ご注文内容の修正」を選択してください。修正ページの最下部にクーポンコード入力欄があります。

1. カート > 購入手続きに進む > 確認画面

ご注文内容の修正」ボタンをタップします。

2. 入力画面

画面下部にある入力欄へ、クーポンコードを入力してください。

お得にお買い物をお楽しみくださいませ!


☆オススメの家具をピックアップ☆








在庫残り少ない商品もございますので、ご注文はお早めに!




どんなに大きな家具でも! 送料一律1100円 北海道沖縄離島を除く

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
カフェインズのブログでは、カフェ風家具の紹介やインテリアレイアウトについての知識、お得な情報などを書き綴っています!